楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2016年12月08日
こんにちは。<2F ペットコーナー>です。

12月に入り、本格的な冬の到来ですねicon04
そして、街の中のディスプレイは、クリスマス一色になって来ました
寒くても、ウキウキicon14icon14してきますね♪

そんな、ウキウキをペット達と一緒に楽しめる可愛いペットウェアが入荷♪

ワンちゃんのクリスマス支度 ウェア&ケーキ

ワンちゃんのクリスマス支度 ウェア&ケーキ

ちょっとコスプレみたいかな?
このウェアを着たワンちゃんサンタさんみたい。キュートです♪


ワンちゃんのクリスマス支度 ウェア&ケーキ

女の子らしいアクセサリー付き。
素材感にこだわっています。


ワンちゃんのクリスマス支度 ウェア&ケーキ

冬色の定番チェック柄。
カラー次第で男の子女の子兼用になりますね。


ワンちゃんのクリスマス支度 ウェア&ケーキ

カッコイイウェアフード付きコート。
防寒対策もこれでOK!

きっと、クリスマスシーズンののお出かけがぐんと楽しくなりますよ!
お友達と双子コーデしても盛り上がりそう♪


yotsuba

予約締め切りが迫ってまいりました
ワンちゃん、ねこちゃん用の
ケーキのご予約は、12月12日迄です!
スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(犬グッズ)の記事画像
夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF
涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド
早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア
日本の織物職人が作った生地を使うリード
ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア
ひんやり☆高機能なペットベット&シート
同じカテゴリー(犬グッズ)の記事
 夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF (2017-06-06 17:07)
 涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド (2017-05-31 13:20)
 早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア (2017-05-25 13:41)
 日本の織物職人が作った生地を使うリード (2017-05-18 17:52)
 ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア (2017-05-11 18:03)
 ひんやり☆高機能なペットベット&シート (2017-05-02 16:21)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 16:35 │犬グッズ犬関連ペットフード冬物関連
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE