2015年09月 楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!

アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2015年09月24日


2F ペットコーナーに、ワンちゃんのカラフルあったかウェアも登場♪




寒くなる前にご用意していただきたい可愛い洋服ばかり!

チェック部分のカラーが少しずつ変えてあるので男の子にも女の子にもご用意いただけますね。

明るいカラーは気分も明るくなります!







ワンちゃんと一緒におしゃれしてお出かけしませんか?
ぜひ「KOBEわんだふるコレクション」へもご参加ください!
http://wonderfulkobe.com/
ファッションショーのエントリーもお待ちしています。
  

タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 18:47犬関連犬グッズ
2015年09月18日



2F ペットコーナーに、ワンちゃんの秋ウェアが続々と入荷しています!

ワンちゃんが、ますますおしゃれに可愛くなってしまうお洋服がいっぱいです♪




サイズ展開も豊富です!





ワンちゃんと一緒におしゃれしてお出かけしませんか?
ぜひ「KOBEわんだふるコレクション」へも♪
http://wonderfulkobe.com/


タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 10:40
2015年09月11日
今週の<2F ペット>コーナーでは・・・・





ペットのおしゃれ秋ウェアが入荷!






ディスプレイも可愛い~♪
スポーティなウェアも人気です。いっぱい走ってもらいたいですね!




ワンちゃんと一緒におしゃれしてお出かけしませんか?
ぜひ「KOBEわんだふるコレクション」へも♪
http://wonderfulkobe.com/


タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 10:51犬グッズわんだふるコレクション
2015年09月09日
アグロガーデン神戸駒ヶ林店のある新長田近辺には愛犬家がいっぱい!
休日にはドッグカフェに行く方もたくさんいるそうです。
今回は新長田近辺のドッグカフェを2店、ご紹介します。お店ごとに個性が違うので、時と場合によってお店を使い分けてワンちゃんとの楽しいリラックスタイムを過ごして下さいね。


▲撮影:Cafe&Bar Pan de Bouvi(ぱんでぶーび)


dog cafe Rela....x (リラックス)
神戸市須磨区


住宅街の中に登場する白をベースにしたおしゃれな空間は、ワンちゃんと一緒に楽しくお食事やお茶を楽しめるドッグカフェ。
赤と黒のアクセントが効いた店内は、まるで美容院かと思う程スタイリッシュです。
ワンちゃんと気兼ねなく楽しい時間を過ごせるので、リピーターが多いのも納得です。


▲ 白をベースにしたおしゃれな空間は、ワンちゃんと一緒に楽しくお食事やお茶を楽しめます。


★ ワンちゃんCHECK POINT
・お水サービス 有
・ごはんメニュー 有 (ささみジャーキー・クッキーも有)

★ 人気メニュー
ワンちゃん用のたい焼き、ワンちゃん用ポトフ


■ dog cafe Rela....x
神戸市須磨区戎町1-4-21 専用駐車場有り
TEL:078-739-7676 定休日:毎週水曜日、第3木曜日
http://dogcafe-relax.com/




Cafe&Bar Pan de Bouvi (ぱんでぶーび)
神戸市長田区


「美味しすぎる!」と評判の手作りランチやパスタが人気で、ワンちゃんを飼っていないお客様も多数来店されます。それも、そのはず。こちらはドッグカフェではなく、「ワンちゃんもOKなカフェバー」なのだそうです。
定休日に行われる野外の撮影も大好評で、マスターの愛情溢れる素敵な写真が店内を彩っています。

▲ 店内のワンちゃんを撮影できるコーナーは時期ごとにセットチェンジがあり、お客様が小道具をプレゼントされる事も多いそう!



▲ お店で撮影された写真は、店内で飾られたりFBページ等で紹介されていますよ♪


★ ワンちゃんCHECK POINT
・お水サービス 有
・ごはんメニュー 有 (ささみ&ブロッコリーを湯がいたものなど有・持込もOK)
・ワンコグッズ販売 有 (歯磨き・フード)

★ 人気メニュー
ワンちゃんのバースデーケーキ



■ Cafe&Bar Pan de Bouvi
神戸市長田区大道通4-2-2 専用駐車場有り
TEL:078-643-5868 定休日:火曜日
https://www.facebook.com/PandeBouvi?fref=ts



タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 10:52フリーペーパー「アグロライフ」連動
2015年09月03日
 



こんにちは、アグロライフスタッフですicon14icon14

kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2

ペットと一緒に楽しめる人気イベントKOBEわんだふるコレクション
次回は、11月8日(日)に開催する事が決まりました!

「KOBEわんだふるコレクション Vol.5」
http://wonderfulkobe.com/

また続報をご紹介してまいります!
ぜひ、ご来場下さいね☆彡

kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2 kirakria2

行楽の秋!暑さも和らぎ、日射しも心地よい季節ですね。
こんな時には、ワンちゃんと一緒にお出かけしませんか?



そんな時に役立つ、カートやバッグをご用意しています。




「乗せる」「掛ける」「背負う」の方式ごとにご紹介中!

車輪が付いてラクラク「乗せる」タイプ




こちらは小型犬向き、肩に「掛ける」タイプ。




背中に「背負う」タイプも実用的です。



ワンちゃんと一緒に、楽しいお出かけを!


アグロガーデンでは、ワンちゃんとのお出かけに、いくつかの施設をオススメしています。



六甲山カンツリーハウス

兵庫県立フラワーセンター

須磨浦山上遊園

神戸市立フルーツフラワーパーク

△店頭パネルをチェックして下さいね。




タグ:ペット,神戸,用品
Posted by アグロライフ ペットブログ at 17:16犬グッズ
QRコード
QRCODE