楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2016年10月19日
こんにちは。<2F ペットコーナー>です。


kiirokinoko


秋が深まりつつありますね。
寒くなると、美味しく感じるのはやはり、
「あったか〜い」お料理♪

そしてそれは、
ワンちゃん達も同じことなんです。

グルメなあったかペットフード

△わんちゃんの「おでん」
(大根、こんにゃく、さつま揚げ、焼きちくわ、鶏肉)


グルメなあったかペットフード

△わんちゃんの「おそば」
わんこそば・・・。
(そば、いんげん、鶏肉、人参、かまぼこ、刻みのり付き)


グルメなあったかペットフード

△わんちゃんの「すき焼き」
(焼き豆腐、しらたき、人参、しいたけ、牛肉)


グルメなあったかペットフード

△わんちゃんの「クリームシチュー」
(じゃがいも、にんじん、とうもろこし、鶏肉、えだまめ)


どれも、野菜もたっぷり入った
バランスのとれたヘルシーフード♪
安心の国産商品です。


グルメなあったかペットフード

そして、\中に入れるだけの簡単ストッカー/
△食べごろほっとストッカー「ラクック」

わんちゃんも、暖かいほうが「美味しく感じる」そうですよ♪


グルメなあったかペットフード

その他にも<2F ペットコーナー>グルメストリートでは、
ペット達のグルメなフードを取り揃えています☆

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。


同じカテゴリー(犬グッズ)の記事画像
夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF
涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド
早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア
日本の織物職人が作った生地を使うリード
ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア
ひんやり☆高機能なペットベット&シート
同じカテゴリー(犬グッズ)の記事
 夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF (2017-06-06 17:07)
 涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド (2017-05-31 13:20)
 早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア (2017-05-25 13:41)
 日本の織物職人が作った生地を使うリード (2017-05-18 17:52)
 ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア (2017-05-11 18:03)
 ひんやり☆高機能なペットベット&シート (2017-05-02 16:21)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 10:56 │犬グッズ
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE