楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2016年09月08日
「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!


KOBEわんだふるコレクションとは、2013年よりスタートした、神戸のワンちゃんたちが集まる神戸最大級のペットの祭典です。
みんなで一緒に走ったり踊ったり!ファッションショーもあります。
もちろんワンちゃんと一緒じゃなくても大丈夫♪昨年も大好評だったイベント『ほぼ100%こうべ祭』も同時開催します。飲食ブースや物販コーナーも充実!

「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!

KOBEわんだふるコレクションの目玉プログラムである『ファッションショー』。
愛情あふれる『勝負服』を、ステージで披露しましょう♪ワンちゃんの気分はトップモデル!?
イマドキなお洒落わんちゃんから、インパクト大のコスプレわんちゃんまで、会場のお客様の心を鷲掴みにするのは一体どのワンちゃんでしょうか。

「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!

個人部門と団体部門がありますよ♪

「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!
「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!

今人気のドッグマラソンはスポーツの秋にピッタリ♪
緑の気持ちいい場所で、ワンちゃんと一緒に楽しくラン!
秋風の心地良い芝生広場でのマラソンにチャレンジしてみませんか?

「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!

「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!

ご応募は、WEBの「参加申し込み」フォームより受付けます。
http://dog-marathon.dog

「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!

岡山、広島で大人気のワンちゃんの祭典アミーゴわんわんフェスティバルがグレードアップしてやってきます!
全力疾走で好タイムを狙う「40m走」、ワンちゃんを誘導してゴールを目指す「ワンワン迷路」、食欲旺盛なワンちゃん必見「早食い競争」、飼い主様の声にこたえて救助に向かう「ONE BOX」、誘惑に負けずにマテができるか「じっと我慢」など飼い主様とワンちゃんの絆を深めるゲームが盛りだくさん。

「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!

「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!

「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催! 


「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!

ワンちゃんと飼い主さんとの信頼がモノを言う?楽しいドッグダンスを披露していただきます☆

「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!

「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!

とことん神戸にこだわった、神戸の名産品の神戸ビーフや神戸ワイン、神戸の野菜などを堪能できるイベントです。
ステージイベントをご覧いただきながら、いろんな神戸の名産品をご堪能下さい!
昨年行われた『第1回 ほぼ100%こうべ祭』では、大人気ワタナベフラワーとにこいちが、スペシャルライブを行いました。
今年は、どんなイベントになるのかな??

「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!


「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!
「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!

「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!


今年の会場はココ!!


「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!

ノエビアスタジアム神戸(芝生広場)

神戸市兵庫区にあるノエビアスタジアム神戸。サッカー・ヴィッセル神戸やラグビー・神戸製鋼コベルコスティーラーズのホームグラウンドです。

「KOBEわんだふるコレクションVol.6」11月5日(土)開催!

住所:神戸市兵庫区御崎町1丁目2番地の2
最寄り駅:御崎公園駅から徒歩約6分
公式サイト:http://www.noevir-stadium.jp/



同じカテゴリー(フリーペーパー「アグロライフ」連動)の記事画像
ドッグカフェ「dog cafe Rela....x」「Cafe&Bar Pan de Bouvi 」をご紹介
シーズーズが新しくなったPET・COMをモニター体験!
同じカテゴリー(フリーペーパー「アグロライフ」連動)の記事
 ドッグカフェ「dog cafe Rela....x」「Cafe&Bar Pan de Bouvi 」をご紹介 (2015-09-09 10:52)
 シーズーズが新しくなったPET・COMをモニター体験! (2015-07-02 16:40)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 13:14 │フリーペーパー「アグロライフ」連動
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE