楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2015年12月22日
みなさま、クリスマスはいかが過ごされましたか?
まだの方もいらっしゃると思いますが、今回の<ペットコーナー>は来週に迫った新年のご案内です♪

着物で一緒に初詣♪ワンちゃんの衣装は今が買い!!

年末から年始にかけてのお休み中、帰省される方や旅行に行かれる方、お家で過ごされる方など様々だと思います。
どこにいても、日本の新年といえば、やっぱり『着物』で迎えたいものではないでしょうか。

2016年はワンちゃんと一緒に、『着物で初詣』なんていかがでしょう?

着物で一緒に初詣♪ワンちゃんの衣装は今が買い!!

結構本格的な生地や帯で、女の子にはファーティペットまでついちゃうこだわりっぷり♪
思わず釘付けになっちゃう可愛らしさ!

でも、着脱はマジックテープで簡単に、動きやすく!!機能面ではちゃんと『ワンちゃん用』です!

着物で一緒に初詣♪ワンちゃんの衣装は今が買い!!

ヒトの着物は着付に時間がかかり、動きづらかったりお腹いっぱい食べずらかったりしますが(特に女性!!)、
ワンちゃん用ならパパッと着れて脱げるので気軽に着せてあげられますよ。

しかも!!
今なら買えば買うほどお得なキャンペーンも実施中!
2枚で10%OFF、3枚なら15%OFF、5枚買うと20%OFFしちゃいます★

着物で一緒に初詣♪ワンちゃんの衣装は今が買い!!

売り場には防寒バッチリなダウンや、パーティーにも行けちゃうドレス、
キュートなかぶりものから、素材にこだわったお洋服まで、幅広くご用意しています。

着物で一緒に初詣♪ワンちゃんの衣装は今が買い!!

着物で一緒に初詣♪ワンちゃんの衣装は今が買い!!

初詣に行かれる方でアウトドア派の方は防寒服を!
カウントダウンパーティーにはドレスを!
お出かけ用にオシャレアイテムを!
もちろん洗い替えも!
お友達と共同購入なんていうのもアリかも!?

ペットフードもお買い得価格になっております。
ぜひこの機会にまとめ買いしちゃってください♪


同じカテゴリー(犬グッズ)の記事画像
夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF
涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド
早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア
日本の織物職人が作った生地を使うリード
ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア
ひんやり☆高機能なペットベット&シート
同じカテゴリー(犬グッズ)の記事
 夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF (2017-06-06 17:07)
 涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド (2017-05-31 13:20)
 早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア (2017-05-25 13:41)
 日本の織物職人が作った生地を使うリード (2017-05-18 17:52)
 ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア (2017-05-11 18:03)
 ひんやり☆高機能なペットベット&シート (2017-05-02 16:21)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 13:33 │犬グッズ犬関連
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE