楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2015年09月18日
秋ウェアが続々と入荷中!ワンちゃんをますます可愛く♪


2F ペットコーナーに、ワンちゃんの秋ウェアが続々と入荷しています!

ワンちゃんが、ますますおしゃれに可愛くなってしまうお洋服がいっぱいです♪

秋ウェアが続々と入荷中!ワンちゃんをますます可愛く♪


サイズ展開も豊富です!

秋ウェアが続々と入荷中!ワンちゃんをますます可愛く♪



ワンちゃんと一緒におしゃれしてお出かけしませんか?
ぜひ「KOBEわんだふるコレクション」へも♪
http://wonderfulkobe.com/
Posted by アグロライフ ペットブログ at 10:40
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE