楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2014年05月15日
こんにちは、アグロライフスタッフですicon14icon14

まだ5月ですが。。。。。もうのような気候の日もありますね。
ペットたちのグッズコーナーでは、もう 夏バテ・熱中症対策コーナーが登場していますよface07


愛犬用「夏バテ・熱中症」「虫歯」対策アイテム


愛犬を夏バテから守るためのアイテムをご紹介しますねonpu2

暑くなる時期にオススメのおやつ「マルカン わんわんシャーベット・トリプルゼロ」

愛犬用「夏バテ・熱中症」「虫歯」対策アイテム

お散歩時に、食後のおやつに最適です。凍らせても、そのままのゼリーの状態でも与えられます。
カロリーが気になるワンちゃんには、「砂糖」「カロリー」「脂肪」がゼロの商品が人気です。


ペットボトルをリユースできる「ドギーマン おでかけキャップ君」

愛犬用「夏バテ・熱中症」「虫歯」対策アイテム

ペットボトルに付けるだけ!水飲み兼、マナー対策にも便利な用品です。
まだ夏本番ではありませんが、油断は禁物!意外と、脱水症状にかかりやすいシーズンです。
お散歩時の水分補給をマメに行って下さいね。

愛犬用「夏バテ・熱中症」「虫歯」対策アイテム



気をつけなくてはいけないのは、「熱中症」だけではありません!
「虫歯」にも気をつけてあげましょう!

6月4日は『虫歯予防デー』です。
オーナーさんのケアと同時に、大切なペット達のお口の中もチェックしてあげて下さい。
アグロガーデンでは、飲み水に混ぜて、毎日お口ケアが出来る「マウスクリーナー」の他、
「LIONジャーキー」、「犬用・猫用グリニーズ」など、
日々の虫歯予防アイテムをたくさん取り揃えています!

ペットの虫歯予防アイテム「マウスクリーナー」

愛犬用「夏バテ・熱中症」「虫歯」対策アイテム

愛犬用「夏バテ・熱中症」「虫歯」対策アイテム


「LIONジャーキー」


愛犬用「夏バテ・熱中症」「虫歯」対策アイテム


「犬用・猫用グリニーズ」

愛犬用「夏バテ・熱中症」「虫歯」対策アイテム    


愛犬と楽しいお散歩を楽しんで下さいね!
たくさんのアイテムをご用意してお待ちしています。

愛犬用「夏バテ・熱中症」「虫歯」対策アイテム


同じカテゴリー(熱中症対策)の記事画像
夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF
ひんやり☆高機能なペットベット&シート
ワンコ・ニャンコの熱中症対策グッズあります!
猫ちゃんも、暑さから守る!ひんやりマット
お散歩あとに、爽やかひんやりマット
夏は要注意!ペットにも蚊取り線香や薬剤で虫さされを防止
同じカテゴリー(熱中症対策)の記事
 夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF (2017-06-06 17:07)
 ひんやり☆高機能なペットベット&シート (2017-05-02 16:21)
 ワンコ・ニャンコの熱中症対策グッズあります! (2016-06-22 16:52)
 猫ちゃんも、暑さから守る!ひんやりマット (2016-05-17 14:58)
 お散歩あとに、爽やかひんやりマット (2016-05-11 13:57)
 夏は要注意!ペットにも蚊取り線香や薬剤で虫さされを防止 (2015-08-21 11:02)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 19:08 │熱中症対策虫歯対策夏バテ
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE