楽しい暮らしに嬉しい毎日がある アグロライフ アグロガーデン神戸駒ケ林店をもっと楽しもう!!
アグロガーデンレストラン
ペットブログ 大切なパートナー、家族のための愛情アイテムをご紹介!
2012年05月11日
こんにちはアグロライフスタッフですicon14icon14

最近は徐々に暑くなって来ましたねー!
まだ5月だというのにを思わせる日もあってからへの移り変わりを感じますonpu2

そんなあつーい夏を乗り切るための夏バテ対策をしなければいけないのは人だけではありません!face09
皆さんの大事なわんちゃんも夏バテになってしまいますface07
今回は愛犬を夏バテから守りたい皆さんにおすすめなアイテムをご紹介します!face05onpu2


■クールダウンベスト
クールダウンベスト
地面からの反射熱からわんちゃんを守ってくれる洋服です。
去年同様、今年のテーマもECO+猛暑!ということで、地球にやさしく、手洗いで何回でも使える作りになっています。

使い方は簡単!
に濡らして着せるだけ!
クールダウンベストの使い方


暑い夏でもわんちゃんと楽しく散歩したい飼い主様の必需品です!
わんちゃんが夏バテになる前に是非お試しください!



サイズ展開:
  S~LL(超小型犬~大型犬用)
  胴周り27cm~85cmまで

価格:
  1,580円~2,480円

使用方法:
  クールベストを水道水に浸して、よく絞って着用するだけ!
  何回でも使用可能です。

材質:
  (本体生地)PVAスポンジ

アグロガーデン神戸駒ヶ林店2Fペット売り場
気になる方は、アグロガーデン神戸駒ヶ林店の2Fペット売り場にて取り扱っていますので、ぜひご来店下さいicon06

≫アクセス  

売り場について詳しく知りたい方はこちらもどうぞ!
≫ペット売り場




同じカテゴリー(犬関連)の記事画像
夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF
涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド
早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア
日本の織物職人が作った生地を使うリード
ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア
ひんやり☆高機能なペットベット&シート
同じカテゴリー(犬関連)の記事
 夏も大事なペットウェア☆ 2枚目は10% OFF (2017-06-06 17:07)
 涼しげ!籐カゴのようなのペットベッド (2017-05-31 13:20)
 早くも海気分!ビーチにも合うペットウェア (2017-05-25 13:41)
 日本の織物職人が作った生地を使うリード (2017-05-18 17:52)
 ワンちゃんのおさんぽリード&ハーネスフェア (2017-05-11 18:03)
 ひんやり☆高機能なペットベット&シート (2017-05-02 16:21)
Posted by アグロライフ ペットブログ at 21:04 │犬関連
このBlogのトップへ
QRコード
QRCODE